忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新用に写真を撮ってたのにすっかり忘れてましたね





ダーク+LOST?をつけてプレイしてみた結果がこれです
普通にやっても取れなかったNO BADが出ました
でも初見曲とか慣れない曲やると調子でませんねー
※スターヒーローEX(37)




スイカはこうやって食べるべきだと思います
畑で祖母が作ってるスイカをいただきました
甘くておいしかったですよー
ちなみにこれ一人で食います
昔は一玉全部食ってましたね
これぐらいの大きさのならば




さて、いきなりですが
明日から(既に今日)運転免許の合宿に行ってきます
夏休みも中ごろになっていまさらかよって感じもしますけどね

合宿がおわって帰ってくるのが最短で9月10日ですね
一応PC持ってく予定だからちょくちょく更新するかも・・・しないかも。
PR
これ

こういうのを暇な時にやるとついつい時間を忘れて熱中しちゃうんだよね
んで、コツをつかんで大記録をだすわけですよ


ふつうは2000とか3000とか越えれば大記録だと思うけど・・・
私のベストは・・・



こんな感じ。
多少頑張りすぎな感じもしますね。でも気にしない。
だれかこの記録破ってみれ~
二千円ほどでレベル50到達しましたよー



えーと、「トランスポーター3」見に行ってきました
ああいうアクションものは好きですね
おもしろかったですよー


で、そのあとゲーセン行ったんですが・・・ね
多分その時だと思うんだけど帰ってポケットの中出したら財布が二つ出てきたのね
片方は自分のでもう一つはしらない・・・・あれ?
同じサイズで同じ色だったから放置されてたのを間違えてポケットにいれちゃったのかなー・・・
気付いたのが家だったし・・・入っていたのが大した額じゃなかったからそのまま・・・ね。
落とし主?には悪いけど返すのは無理だわ。
アドレス的なものも入ってないし、返しようがないわけですよ。
そもそも置き忘れるから・・・ry
自分は気をつけよう・・・っと
地元に帰省してまいりました。

九月半ばまで入る予定です。

やることないし、短期バイトでも使用かしら。


ってのを数日前に書いた気がする。




さて、と。
帰ってきたのは良いけど問題があります。


ビーマニができない・・・っていうね・・・

いや、家から自転車で五分のとこにあるにはあるけど・・・
前確認したときは音ズレがひどかった・・・のと画面が・・・
大阪の環境がよすぎたギャップですね・・・はあ・・

まあ、ポップンの環境は良好なのでこっちは問題なしってのがせめてもの救いですかね。

あとは・・ギタフリでも練習しようかな
夏の終わりまでには50クリアしてたいな
今日(正確には昨日)のテストが終わってやっと夏休みだー

それにしても最後のC言語のテスト簡単だったな・・・

高校でやったような内容のテストなうえに持ち込み可能って・・・
問題量的にも半分ぐらいだった気がするし・・

そんなこんなでそのテストに関しては満点の自信があったりします
間違ってるところがあったら恥ずかしいから公言はあまりしてないけど・・

でも、あれとかあのへんは・・・やばいかな・・?




夏休みの予定
とりあえず実家に帰省します
んで、短期バイトでもしようかと
目標は10マソぐらい
そろそろPCを新調したいころあいなのですよ。動作的に。
データのバックアップはちょっと前に1TBを買っちゃったから問題ないのですが・・・
ディスプレイがね・・・もっと長く付き合ってもらおうと思っていたのに・・・
でも今、ディスプレイも安くなってるんですね。
フルHDで1,6万以下で買えるらしいじゃないですか。
フルHDといえば何インチになるんですかね?
数字は確か1920×1080で足して3000だった気がする
そういえば父親がフルHD用の壁紙がみつからないとか言ってたな
それ以上のサイズの壁紙をトリムしたり上下に黒帯足せばいいのに・・・


で、実際帰るのは八日の土曜の予定です
それまでの予定は
明日荷造りとかして
その翌日から大阪の友達(同高校出身)の家で地元から遊びに来たダチと過ごして
その面々と土曜に一緒に帰ると。
まあ、そんな感じ。
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]