忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナムコ円



それだけ。
PR
コンマイの全国的サーバーダウンに遭遇しますた
PSPでFate/UCがくるらしい
発売日は090618だったっけな。
結構たのしみ

あとは・・・090702のディーヴァかね。
弱音が出せるそうで。やほーい。



そんだけ。






たまにはぷよぷよがしたい・・・誰か対戦・・・してくれそうな人いねぇ・・
実家帰ってるけどやることねーー

昨日(水曜)はダチとボーリングいってました
千円で5Gとか太っ腹ですね。ものごっつい良心的値段です。
んで、ここにきて毎週ボーリングやってるおれの本領が発揮されるわけですね。
この5Gのスコアは

ベストが175
アベレージ135ぐらい

だったはず。

150オーバーとか中学以降初めて出したわ

小学校の時はね・・・一時期親父と月2とか3で投げてたからその時のまぐれで180台だしたような気がする・・・
でもさすがにそれはカウントに入れないだろ・・・ってことで。

んで、5Gも投げた代償が今日になってきてたんですよ。うん。筋肉痛が・・・
毎週投げてるのにね・・・ありえんだろ・・・jk
あれですか、鍛え方が生ぬるいんですか・・11ポンドは軽いんですか。
でも投げ方が特殊だから仕方ないよね。
親指抜いて中指と薬指だけ入れて掌に乗せて投げるみたいな感じだから普通と違う筋肉つかうからね・・・

んー・・・近いうちに200超えとかやってみたいな




ノーパでテキスト打つのめがっさだるい・・・
タイピングしてる途中にクリックの反応あって変なところで変換切れたり・・・

ほら・・・またこれ打ってる途中にも・・・うぜぇ・・・
急遽実家に帰省することになったよ

明日ネットの工事らしいんだけど家に誰も居なくなるから帰ってきていてほしいってさ

ネットがつながるんなら帰るのも吝かではないと思ってたから土曜ぐらいまで実家に帰ることにします

なんか二週間おきに帰ってる気がするな・・・うん・・・




あ・・そうか、今日一晩はネットつながんないのか・・・経験値かせげねぇじゃねぇか・・・




ez2onレベル24
未だに1stとか黒鍵とかダークネスとかデストロイ(?)が出てこねぇ・・・
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]