忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギタドラのギターをやろうかなと。
今日2クレやってきた。
今までの合計で5クレかな?
とりあえず今の到達レベルは40
目標にしてた5クレ以内に40到達は達成できましたとさ。
ただ、41になるときついですねー・・・
花の唄で落ちたよ・・・

夏休みが終わるころには50到達していたいねー




そういえば昨日から八月に入ってたんですね。
あと15日もすれば19になります。
特段うれしいとも思いませんがね・・・金がもらえるとかなら別ですが・・・
とりあえず今は電化製品がほしいですね。
PCのディスプレイとか
PCのパーツとか
テレビとか
PS3とか

だれか贈ってくれない?
PR
油蝉が短い寿命の中で頑張って鳴いています。

風流と言えば聞こえはいいですが、正直うるさいだけだと思います。

ヒグラシなんかは夏の終わりを感じさせていいんですがね・・・
(実際は結構早くから鳴き始めてたりするけど。




デスクトップPCで使ってたディスプレイが臨終されたようです。
スタンバイ状態にすらならないんです・・・

買ったのがたしか高校一年の正月だったから今で二年半ぐらい?かな
そう思うと消耗品とはいえ寿命早すぎないか・・・?と

PCのパーツだけ買い換えてディスプレイは五年以上使い続ける気でいたのになんたるか・・・

最近はPC本体のほうも調子が悪いからいよいよ新しいの組もうかと考え出したところだったのに・・・


とりあえずは学校に買わされた重たいVis娘を使うしかないようですね。
VistaだとCPUの性能とか全然実感できないんですよね。
むしろシングルのXPのほうがサクサク動きます。はあ・・・・


ああ、せめてあと一回だけでいいからディスプレイ点いてくれよ
HDDの中身TBのほうに移すからさ・・・
左手オワール\(^o^)/こと昭和ノワール(EX)をボーダーではありますがクリアしてきました

まあ、案の定その後プレイしたら見事に落ちましたけどね。
安定するまではまだまだ先は長そうです・・・

ちなみにハイパーファンタジア(EX)のほうは多分安定いけると思います。


そんなことよりも!
蠍火むずかすぃー・・・・
まったくね。

最近何を書いて良いかさっぱりわからん。

女帝ネタとか書けばいいのかな・・・



女帝は最近がんばってると思う。

嘆き(灰)クリアとか。
いや、いまさらかって感じするけどね。
CSないからきついわけですよ。練習量的なあれで。
で、なんだかんだでプレイ回数は200回超えてるし・・・
200回といえば二万ですね。あーあ・・・
ちなみにポップンも100回は超えてます。あーあ・・・
それも現行バージョンでのみのカウントですよね・・あー・・・




PSPのFate/ucですがあれはあれで・・・まあまあ・・
むしろ現役で暇つぶしのネタです。
英霊遠坂しかつかえませんけどね・・・
それにしても開幕7000っておかしいだろ。

そのソース貼っておくよ。矢印はテンキー表示で。弱中強=ABCで

2B→2C→【46A→JC→2入れ急降下→降下中B→着地→5B(三回目は無し)】×3回→46A→開放→46A→JC→2入れ急降下→降下中B→着地→5B→SCセブンカラー(2626B)→46A→SCセブンカラー(2626B)→46B

ラストの46Bが他に化けてもっとつながりそうな気もするんだけど・・・
なにかないかな?

ちなみに遠坂の9000超ミッションは超楽。
開放状態から。壁際→セブンカラー→46A→SC聖杯

なんだかんだでミッションも100%にしちゃったしやることねー・・
他キャラ使うのも・・・リズとか練習中。
それは蛹のような物

自らを硬く縛り

そして蝶として飛び立つための成長過程





まあ、スランプなわけですよ。音ゲーが。
ez2onはダークネスが2/7回ぐらいしか完走できないし(前はできてた
昔はフルコン当たり前だった曲でCOMBO切れるし
やたら光らないし・・・

そんなわけですよ。


あ、久々にゲセンで少年A(灰)やったら初クリアできた
でもC判定でした。乙です。
自己ベスト-200ぐらいだったよ・・・複雑

最近の楽しみはだーでぃー(灰)
クリアできるようになってからは楽しいね
だだだだ・だ・だ・だ・たぴおかうめぇー
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]