忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトネリコ発売まで@十日となりました。

FF13はなぜだかぜんぜん進んでいません。というか起動すらしてません。
確か八章に入ったところでとまった気がします。

アルトネリコ発売までにクリアできるのか心配になってきました。


まあ、いろいろあるんですよ。バイトとか。
でもそれ以上にMHFを始めたのがガガ・・・
PR


あけましておめでとうございます。




本年もここはぐだぐだと続けて行きたいと思います。
今年からは・・・ってのは特にありませんが、おそらく
音ゲーの報告とか欲物の宣伝とかそんな感じな内容になると思われます。


今年は蠍火(灰)のノマゲ完走を筆頭にいろいろがんばって行きたいと思います。
去年の初夏から始めたギタフリも友達を追い抜く勢いで実力をつけていきたいとおもいます。
あわよくば久々にDWIなんてものを作ってみても良いかもしれません。



ってのを2009年の最後に考えましたよっと。では。
今年も残すところ後17時間半ですね。


いやー、今年は大学入学とか一人暮らしとかいろいろ新しいことがたくさんありました。
きっとそのほとんどがいい刺激となっていることでしょう。
でなければこまります。


さて、今年の後悔は置いといて、来年の目標を掲げましょう。
とりあえず、PCを新調したいですね。
グラボ以外全部買い換える予定です。(グラボだけはGeGorce 9800 GTと使えるので。
それ以外をケースからそろえると・・・結構しますねー。多分。
OSとか買わないといけないし・・・
15マソ以上は用意しておきたいですね。


あとは・・・そうですねー、せっかくギタフリ始めたんでスキル800は行きたいですね。
ちなみに七月に初めてから半年で752までしかあがりませんでした。





そろそろ眠気が差してきて書けなくなってきたので寝ます。





皆さん良いお年を。
月曜の終わりから冬休みです。


で、その月曜の夜にダチが遊びに来ましたよ
大学の近くの来亭でラーメン食べた後にうちに来るってことになって
友達には買い物してきてもらいつつ俺は先に帰って片付けを・・・と


で、買い物してきてもらったんだけど・・・



どうしてこうなった・・・
これ高いだろうに、六本で1200円ぐらい?
ネタかと思ったけど結局全部未開封のまま解散になり、六本ともうちにあります。

で、せっかくなんで先ほど一本飲んでみた。
ポーションがひどいって言われてたけど(飲んだこと無い)これは普通においしいですよ。
たとえるなら・・・
○○レモンの炭酸とすっぱさを薄くした感じ・・?
ともあれ、そこらの炭酸飲料より好感触。
まあ、回復する味かと聞かれたらNoですけどね。
とりあえず、中身はおいしくいただくことにして、
空き缶はあらって本棚にでもディスプレイしときます。


曰く、24日にも買ってくるとかこないとか・・・

届いたからやってみたよー!



売り文句はこれで決定。



「攻略本の要らないRPG」




そんなかんじ。
ハム速とかの見るとマジっぽいしね・・・
さっさと攻略して売っちゃうか・・・
とりあえず最後まではがんばって"見ます"
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]