忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左記リンクの宣伝について…

各ポイントサイト登録無料、ヤフーなどの無料アドレス可です。
登録によって請求とかは来ませんので安心してやって下さい。
ただ、ポイント稼ぎのために色々なサイトで登録とかするわけですから、
メールが大量に来ます(登録量に比例)
なのでやはりヤフーなどの無料アドレスを登録用に作っておいたほうがいいですね。

また、友達紹介と言う機能もありまして紹介者、被紹介者の両方が得できる用になっています。(こうやって宣伝しているのもそれが狙いだったりして(ぁ

稼ぎの方ははっきり言って地味かもですが無料で小遣いが稼げるのでいいかと。


では、換金までの流れを簡単に説明します。

まず、登録ですね。左記宣伝から登録してください。(一番上のはポイントサイトではありませんが、登録してほすぃ…
げん玉の場合簡単(他も余り変わりません)ヤフーなどで作ったメアドを入力して18歳以上ですにチェック入れて(このチェック嘘でもなんら問題ありませんよw)登録ボタン(キャンペーン中は応募だったかな)をクリック。
登録したアドレス宛に本登録用のアドレスが送られてくるのでそこから本登録を行ってください。

次にポイントの稼ぎ方ですね。

とりあえず一万円の館のアンケートに答えて30ポイント(毎日もらえます)
次にポイントの森。行くだけで10ポイント貰えて紹介されているサイトに行くとさらにポイントがもらえます。(見るだけでお~け~)

そして、主体になる稼ぎ方は無料会員登録やキャンペーン応募。
ここで紹介されているサイトなら魔、問題は無いでしょう。安心して登録してください。(それにフリーのメアドだしねw
すぐにポイント加算したいときは「すぐゲッチュ」で紹介されている★スグP★と書かれているところを登録などすれば比較的簡単にポイントがたまります。

換金の仕方です

換金には、一度pointbankと言うところにポイントを移動させる必要があります。
もちろんこのpointbankも登録、利用無料です。
月に一度pointbankにポイントを移動させる際に千ポイント貰えます。
そして、貯まったポイントを現金や電子マネーに変えて使いましょう。
あ、電子マネーに変えるときはケータイ認証が必要になりますがぱぱっと認証してください。
現金への換金はした事無いのでよく分かりませんが、pointbankがちゃんと説明してくれますので多分大丈夫ですb

では、皆さんの生活がより豊かで実りあるものになる事を祈りつつ…
登録よろしくお願いします!!(いやマジで

宣伝
PR
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]