忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガアップローダ?ド?
死んだっぽいね

ということは・・・
ここの譜面も全滅です

こちらの手元に残ってない譜面もあることですし、再うpは無しの方向で行きたいと思います。




PR
ごぶさた。生きてます。


久々に←にあった音楽板?見に行ったら音源のリクしかされてなくてワロタ

というよりも存在が残ってた事にびっくり
とりあえず名前変えて5Mまでのうpロダとして使おうと思うんでご自由にどうぞ
直リンとかできるから意外と便利なんよね



ではまた、次はライムライトが稼動したぐらいに更新するかも
四神イベント




四神様やればできるじゃん
500PPとかしか出さないだめな神様だと思ってたわ
昨日の夜バイト終わってから近くのラウワ行ってリフレクしてきました
彩香の曲が2TOP意味不でAAやっと・・
満は素直な譜面だったので所見AA余裕でした

その他の収穫はらぶ&じょい片手鳥A、両手1392で60位ぐらい。



朝起きて二時間かからずに鬼を追加してMedicine of loveが完成したのでおいときます。

Medicine of love

激はリフレクのHARD赤側譜面遵守してます
なので三つ押しが最初と最後にあります
鬼は8分ベースで適当に配置しました。16分はほとんどないです。

以下検索用
リフレクビート REFLEC BEAT Medicine of love 星野奏子
DWI ステップマニア ステマニ STEP MANIA
ろくに更新もしてないのに50人/日以上見に来てくれているみたいですね。


解析みてみるとタイピングマニアの曲追加とかで飛んでくる人が多いみたいね



近況
リフレクビートの「Medicine of love」
HARD赤側ライクの譜面作りました。
鬼で好き勝手した譜面を追加で作る予定。
んで、気が向いたらうpるかもしんないです。

つーか、ぱっと検索なんだけど「Medicine of love DWI」
で検索するとここが一番?上位?で出てくるんですけど・・・
誰もDWI作ってないんですかね・・・
ということは需要あったりするんかね?
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]