忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの存在を忘れて四ヶ月ほど。

ここを始めた当初は毎日更新してたんですけどね。あのころの熱は冷めました。


久々に更新した理由は特に無く、自己満の近況でも書きます。



昨年12月から本格稼動しているリフレクビート始めました。
当初はリフレクビート(笑)とか半分馬鹿にしてましたが、やってみるとやっぱりベマニシリーズだけあってはまりましたとさ。
今、レベルが80ぐらいでS5です。
Medicine of loveは原曲でやってほしかったです。
いや、ほっしーもいいんだけどね。うん。能登が好きなの。
ふぇいばりっとは歓迎→087243:U-NAGI



パンヤのほうはニンフが出てすこしして無事プロEに昇格してました。
昇格した後しばらくやってなかったんですが、最近クーのイベントもあったので復帰・・・?しました。
あーあとオービタリング?あれ、補助券一回であたりました。
アレつけてからパンヤ率が落ちたんですけど何事ですかね。
コントが1減るだけでそんなにパンヤ率がさがるなんて・・・
まあ、結局はなれですよね。昔はコント25とかでやってましたし。
最近は18H4人無言部屋(お暇な方@無言3-
とか部屋作ってたりします。見かけたら相手してやってください。



大学のほうは前期のうちに進級に必要な単位は稼いだので必修が落ちていない限り問題なく進級できる予定です。
でも就職活動とか面倒くさそうですよね・・・



こないだ初めてドラマCDなるものを買ったんですけどこれお勧め。



原作好きで能登さんが出てたので迷わずぽちっときました。
とりあえず聞いてる最中はずっと2828してましたとさ。


PR
ガチャ補助券が40枚あったので久々にまわしてみた

二回目・クーがどーんでちょん。PPでてレアきたー
と思ったらダイスケでした。はずれ。

四回目・ケンがハドーケンでPPでたー
で、クーニンフktkr!


せっかくクーのニンフが出たのでカズからクーに乗り換えようかと。
でもステを見るとカズのがやっぱり性能いいんですよね。
カズならカーブがクーより+2で14まで伸びる。
でもまあ、12あれば十分かなとも思ったり。
@@メガネを持ってくればカーブもさらに伸びてスピンも+1ぐらいできるかな?
けどあいマスクとるのもなんだかもったいない気もする。
新キャラのネルはかけらさえあれば・・・ね
でも夏のかけらが価格高等しすぎて200万平均とかね・・
出始めた当初は30万程度だったのに・・このころに買いあさっておけばよかったかな


最近はナチュ鯖でDIF3で経験値稼いでいます。
プロEまであと2000ぐらいなんで来月中にあがることも可能ですねー




DMP3が10月14日発売らしいですね。
どこかで予約しようにもまだどこも予約開始してない・・のかな?
アマゾンで予約開始してました
とりあえず予約拒否られる(ことはないか)前にさくっと予約しときました



皆さんもどうぞ。
アマゾンで予約して買うといつもすげー値引きされてる気がする。
こんかいのmhp3rdも15%OFFだし。
たまに20%OFFのもあるし。

買うか迷ってるなら予約して買ったほうが絶対得ですね
ちなみに発売日過ぎてから数日は定価で販売且つ品切れになったり
懸賞応募しといたらあたった


ちなみに当選枠は五名でしたよ

売値がすっげー安いんでHBLで遊んでみようと思います(v5.70でした
ダウンロードでソフト買うとかはマジありえない


あとは

こんなんもあたってました
こちらでの更新はご無沙汰しております

最近はみぃがほとんどです

興味ある奇特な方はこちらからどうぞ



さて、大学の夏休みというのは九月末まであるのです

よってかなりーひまーなのです

なので以下のなかから何かやりたいと思います
とぅるーおあふぉるすですよー

・まさかの激唱EXパフェ(DIVA2nd)
・まさかのニエンテEXクリア(ポプポタ)
・まさかの新作DWI
・さかさまのなにか
・いかさまとなにか
・いかさばとなすび

さて、どれがとぅるーとなるでしょうかね。
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]