忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どう見ても自演でしょ

あと加藤さんGJ

PR
五月病?やるきねーわー。学校めんどいわー。



PCSX2が動くのはいいけど
よく考えたらやるソフトがないです。
誰かかしてちょ



それと。
デーモンみたいに仮想ドライブを作らずにISOとかをマウントするソフトってないですかね?

Gizmo Drive
こんなのがあるみたいだけどどうなんだろ?


ほい。
15回ほど挑戦したらあたりました。
5回分ほど?は友達からもらったりしましたけどね。




ガラスのコップが怖くて使えません。
お客さん用ですかね・・
といってもこんなの使う客なんてきませんが。

とりあえず発送されてきた箱に入れて保管しときますん


ちなみにWcafeの皿でした
皿だけかと思ったらグラスもついてきてびっくり
グラスはグラスで当選枠なかったっけ・・・?


追記:
と思ったら商品紹介されてただけで当選したらグラスもついて来るそうな
いろいろたくさん。


以下てきとーにリスト



・咲 7巻

・神のみぞ知るセカイ8巻

・文学少女と死にたがりの道化1&2巻

・明日のよいち1~12巻

などなど


文学少女と死にたがりの道化が意外と面白かったです
バトルとか派手な感じはないけどこういう作品は好きですね
あすかのほうのレシピも買おうかしら・・・
原作も読んでみたいけどシリーズそろえるとなるとちょい躊躇うね・・



最近のポプポタ



こんな感じですわ
5Hは残り6曲でオールPFとなりんす
9EXはIDMとニエンテさえクリアできれば・・・いや、できないけど。
7H・・なにそれほとんどさわってねぇーぜ

ということで5HのPF作業が終わったら7HのNB作業に入る予定です
それが終われば9NNB・・9HNB・・

先は長いですねー
終わるころにちょうどMH3rdでてるといいな
新年度始まりましたね。

特に変わったことはありませんが・・・




12日から長かった春休みも終わって大学が始まります

この長い休み、なにをしてたんだろう・・・



最近の大きいことだとPC組みました

ディスプレイとグラボ以外新調で13万ちょっと

システムドライブにSSDをつんでみたけど
起動時にHDDと認識させるプロセスのせいでHDD起動と大差ない気がしてならない・・
でもXPのあのバーが動いてる画面はすっごく短いよ。半分ぐらいになってる。

ケースはGMCのH-80っての
ドスパラで8800円?ぐらいだったから買ってみた
デザインとエアフロー←、コストパフォーマンス(高い?)に引かれて。

CPUはi7の860 2.8GHz

光学はブルーレイ対応にしたら一万超えたー別にいいけどー

予算は15万用意してたから特に困ることはなかた




それと、カウンターストライクの所為?でこのPC作ってから一週間で4回OSの入れなおししてます
システムファイルがクラッシュするのはどうにかしほしいです
寝糞だから期待してなけど・・



とりあえず何かしらでこのこのスペックを体感したいんだけどなにがいいかな・・・
PCSX2・・・とか・・?
前のPen4では起動可能って程度だったからなー
80%↑で動いたら感動できるかも




ほかの話

ぽっぷんP
41全埋しました
アンセム以外は正規譜面
アンセムだけは乱に頼りました・・サーセン
というか乱ってすごいね。初めて使ったけど。感動したわ。



まあ、ほかには特に書くようなこともないし・・
また気が向いたときに適当書きます

あぁ、外が明るくなってきた・・・
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]