忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJMAX BMS

で検索かけるとごく一部の人は幸せになれるよ




とりあえず十時間ぐらいは余裕で遊べる
PR
とりあえず・・・

7:30起きる
7:40洗濯機まわす
7:45着替え
7:48身だしなみ
7:55~漫画
8:30洗濯干し
8:35~漫画
10:00登校

今朝はこんなんだった
月曜の一限ないから登校が十時でもおk。
ちなみに大学までは十分ちょっとで着きます。
明日(既に今日)は一限あるから九時には出ないといけないんだけどね・・・
つーかやっぱり授業中はすっげー眠いです
一コマ九十分ってのはきついわー・・
あ、木曜にスポーツ実習ってのがあるんだけど、種目選択で・・・
グラウンド・卓球・ボーリング
があった
種目見て二秒でボーリング選びました。当然ですよね。



んじゃ、また近いうちに近況報告でもしたいと思います
というかこの前更新したのいつだったっけ・・・?
エイプリル以来やってなかったんだっけ・・・・
もうちょっと・・がんばります。


相変わらず皿に殺されてます



前半の二曲はもう何も考えなくてもいいかな。
少年Aもまあ・・・なんとかなるし。
問題はギガデリだよね。
あの皿さえなければクリア余裕でした。なんだけどね。
今思えばエイプリルねたなんてやってなかったんだよね。
あれ、やったっけ?記憶に無いわ。ということでやってないですね。


まあ、そういうことなんで更新凍結とかうそです。
実際更新するかどうかは別の話ですがね。
とにかく一日のやつはネタでした。本当にありがとうございまs
大阪行って一人暮らしして意外と忙しくてここの更新もなかなか、というかぜんぜんできてない状況です。



このままgdgd更新するかどうかわからない状況を続けるよりも
きっぱり更新は停止しますと言ってしまったほうがいいのかもしれません



約二年半続けられたのも訪問してくださった皆様のおかげです
いままで本当にありがとうございました

そしてさようなら。また会う日まで・・・・完


※このブログ自体は存在を維持します。
※訪れてくれた方に少しでも有益な情報を提供できれば幸いです。
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]