忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dmp
昨日言ってた友達が学校にノーパもって来てくれて
フォルダとファイルコピーしてくれましたw
(現物ディスクは持ってるから違法じゃないはず・・・バージョン違うみたいだけどw
これで湾の曲もFEVERできるッ!
てか、前作のノートがでかくて醜かったんだよな・・・2はいい感じw
さ、解説ってしたほうがいいのかな?検索すれば簡単に見つかるっぽいような気がするけど解説サイトってあったっけ?
魔、時間つぶしに簡単かつ、わかりにくく(ぉぃ)解説いたします。
興味ある方は続きからどうぞ
PR
久々にPSPな記事っぽいですよ?w

ネサフしてたらこんな素敵プラグイン発見しちゃいました!
SCEP-XMB v1.7 preview 2
SCEP-XMB v1.7 preview 2

何ができるかって?
それはね・・・

●ボタン操作でPSPの電源をスリープ,電源OFF,再起動
●リカバリーのconfiguration?をXMBから弄れる(NO UMD、カーネルとか
●メモリースティック,UMD,flash0,flash1のファイル閲覧
●CPUクロック変更
●XMBのスクリーンショット作成
●画面輝度調整(多段)

上から二段目に感動だね。
今まで再移動→Rおしっぱでやってた作業を
セレクト押してメニュー表示→項目選んで変更
これだけで済むなんてwww


使い方みたいなもの

セレクト メニューの表示
○ボタン 決定
×ボタン 戻る

詳しい使い方はフィーリングで何とかして(マティ
実際俺も今ひとつ理解しきってないから(ォィ

それにしてもこれ作者日本人かな?
VSHじゃなくてXMBって言ってるし、決定が○ボタンだし・・・
どちらにせよ作者様GJ!!!!

【今日の一言】
友達はメモステ起動でリンクディスクやってる( ´・ω・`)
うらやましい限りです。はい。
でも3G近く要領食うそうですwww
Windows用PSPエミュレータがリリースされたようですよ!!

必要なもの
(1)Potemkin本体
(2)Visual C++ 2005SP1 ランタイム

ということで早速DL→検証してみました。
結果は検証したもの全て起動せず・・・orz

軽くググって見たけれど詳しく解説されているところはいまだにない様子。
自分も成功してないので解説なしです。起動確認できた人いたら報告ほしいなぁーw


>>PMFの件
アドバイスありがとうございました。
しかし、ファイラーでリネームし直しても適応されませんでしたorz
谷口はファイラーで大文字でも適応されるんだが・・・orz
FWのバージョンとか関係あるのかもしれませんね

【今日の一言】
PSPエミュに期待w
ステートセーブとか便利そう
さて、昨日言ってた通りに適当にサーチしたヤツでも公開しておきます。
※CWCの導入方法は他所で何とかしてきてください(何

では本題~

追記
ゲームのID書くの忘れてましたね・・・
_S ULKS-46116
_G DJMAX PORTABLE 2

ミッション系

BREAK 固定
※1以上させるなには意味がない御様子:10以上などには効果あり 
リザルト画面には影響ありません影響させないとクリアできない様子
_C0 BREAK 0
_L 0x101729B4 0x00000000
_L 0x1067F180 0x00000000


SCOREMax
※クリア判定となるスコアの増分が馬鹿になります。一曲でMAXまでいきます
リザルト画面のスコアには影響しません影響するかも?
_C0 MI SCOREMax
_L 0x1067F170 0x7FFFFFFF



通常系

MONEY
※お金ですね。後半のアドレスは好きな値を入れてください
_C0 MONEY
_L 0x20175714 0x7FFFFFFF


COMBO
※COMBO数の増え方が馬鹿になります。一曲で999999までいきます
_C0 COMBO
_L 0x1067F164 0x7FFFFFFF


BREAKゼロ
※リザルト画面のBREAKをゼロにします。どうしてもALL CONBOが取れない時にどうぞ
_C0 NO BREAK
_L 0x1067F180 0x00000000



このコードを使って萎えたとかいわれても責任は負いかねますのでご了承くだs(ry
自分はメインデータを退避させてサーチ→実験した結果あやうく萎えかけました (゚д|壁|
危険が危ないですよw
後はFEVERゲージと体力ゲージとRATEがわかれば・・・ry

【今日の一言】
ソレイムもいいね
ふむ。昨日(今日)結局やっちゃたんです。実は・・・
なにをかって?そりゃーあれだ機能の記事読めばわかるけど一応かいておこうか。。。

巷で噂のDMP2の体験(DEMO)版
要求FWは3.11
それを3.10以下のPSPでプレイする!
方法は体験版のPBPをちょっと弄るだけ!

てことで昨日、バイナリエディタをパンヤやりながら適当に検索してたら案外軽いものだということが判明して、そのままDL→起動→EBOOT.PBPを弄弄・・・

ぶっちゃけ

簡単以外の何者でもなかった!!!

プレイしてちょっと感動したから適当にスクショも撮ってみた(体験版でもスクショ取れるんだね(´・ω・`)

 
 
やりかたは続きで説明します♪
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]