忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UMDを吸出ししたときの容量を自分が吸い出したものを参考にリストにしてみました。
魔、参考までに
※容量は吸い出したままのものです。
再圧縮(CSO)、アップデートデータおよびダミーデータの削除をした容量ではありません。


アントールド・レジェンド-ウナタカの勇剣 854MB

ギルティギアXX# 463MB

ギルティギアJ 581MB

激・戦国無双 314MB

コミックパーティ 1240MB

鉄拳DR 1620MB

ディスガイアポータブル 861MB

舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?! 715MB
(吸出し失敗してるかも

舞-HiME 爆裂!真風華学園激闘史?! 721MB
(吸出しに失敗しているからかもしれないが、libraryを見るとフリーズ

麻雀ファイトクラブ 154MB

みんなのゴルフポータブル 383MB

もじぴったん 55MB

モンスターハンターポータブル 711MB (NO UMDでは起動しません

モンスターハンターポータブル2nd 797MB (NO UMDでは起動しません

DJ MAX PORTABLE 1410MB

DJ MAX PORTABLE2 1650MB (NO UMDを【ON】にしないと正常に動作しません

EXIT 107MB

Routes POTABLE 1610MB

TOW レディアント マイソロジー 478MB


余談ですが、UMDの容量は2GBだそうです。コメントより1.8GBだそうですね(汗;;
PR
カスタムフォームウェアのOEシリーズのバージョンアップが来てるみたいですね。
この事実を知ったのがここのアクセス解析だったりしますw
でいろいろなところを見てみるとほとんどのPS1ソフトを起動させることができるようになったそうです。
魔、そのためには「PS3が必要」という私には無理な環境…
PS3持っててやりたいって人はググってくださいないろんなところで解説されていますよ。
導入方法はOE-AのPSPでアップ用のアプリを起動→五秒ほどでXMBに戻る
ってな感じの簡単なものです。
SE-AからSE-Bにするような感じですかね。
OEシリーズに関してはこれといった解説はしません。OE-Aの時に出遅れましたからね。
魔、簡単に。

こちらからダウンロード→解凍
OEB_UPDATEをPSP→GAME150にコピー
XMBから起動してはいおしまい。走召簡単でしたね。

PS1エミュに目が行ってほかの更新はいったいどうなった?っと少しばかり思っているんですが、魔気にする必要は今のところ目だった不具合はないのでまぁいいかなーっと。
ではノシ


>>紅凛さn
 大量の曲ありがとうございましたw
 MBACB(略し方あってるか?)やりに来る時は連絡くださいな。
 駅まで迎えに行きますよ~
SEシリーズを作られ、事情によりPSP界から身を引いたと思われたDark_AleXさんがやってくれました。
1.50と3.02の良いとこ取りのカスタムがリリースなわけですよw

自分は今の環境で満足してますので(けして怖いわけではありませんよ。SE-Cにしてるんだし)もうちょっと改良されてから導入する予定です。
OE-Bあたりで導入ですかねw
ただ、冬休みは暇ですので刺激がほしいがために突発的にやっちゃうかもです。
そのときは一応解説やりますw

導入したいという方は
「しじみの居所とPSPの行く末」さんなどで解説されています

では、導入される方はがんばってくださいノシ
沙、久々のPSP関連記事です。
今回はPSPのflash内をいじってみよう。ですよ~。

今日は…
起動画面を変えてみよう
壁紙の色を変えてみよう(壁紙設定OFFの状態のときの月によって変わるヤツ)

こんな感じです。黒ってかっこいいw波との共存もちゃんとしています

今日やることはそれほど危険性はありませんが、難しくありませんが、
ミスすると動かなくなる可能性もありますので【自己責任】でお願いしますねw
ミスっても回復できる可能性のあるSE-Cにしてからやることをお勧めします。
こちらも自己責任で。解説はこのサイトでしています。

解説は続きからどうぞ~
いままでのプラグインだとVSHを有効にすると自作アプリが動かなくなるという不具合がありました。
しかし、今回それを回避したプラグインが登場しました。

すいません。めんどくさかったので前書いた記事に追記で書きました(ぉぃ

こちらからどうぞ
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]