忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日言ってた通りに適当にサーチしたヤツでも公開しておきます。
※CWCの導入方法は他所で何とかしてきてください(何

では本題~

追記
ゲームのID書くの忘れてましたね・・・
_S ULKS-46116
_G DJMAX PORTABLE 2

ミッション系

BREAK 固定
※1以上させるなには意味がない御様子:10以上などには効果あり 
リザルト画面には影響ありません影響させないとクリアできない様子
_C0 BREAK 0
_L 0x101729B4 0x00000000
_L 0x1067F180 0x00000000


SCOREMax
※クリア判定となるスコアの増分が馬鹿になります。一曲でMAXまでいきます
リザルト画面のスコアには影響しません影響するかも?
_C0 MI SCOREMax
_L 0x1067F170 0x7FFFFFFF



通常系

MONEY
※お金ですね。後半のアドレスは好きな値を入れてください
_C0 MONEY
_L 0x20175714 0x7FFFFFFF


COMBO
※COMBO数の増え方が馬鹿になります。一曲で999999までいきます
_C0 COMBO
_L 0x1067F164 0x7FFFFFFF


BREAKゼロ
※リザルト画面のBREAKをゼロにします。どうしてもALL CONBOが取れない時にどうぞ
_C0 NO BREAK
_L 0x1067F180 0x00000000



このコードを使って萎えたとかいわれても責任は負いかねますのでご了承くだs(ry
自分はメインデータを退避させてサーチ→実験した結果あやうく萎えかけました (゚д|壁|
危険が危ないですよw
後はFEVERゲージと体力ゲージとRATEがわかれば・・・ry

【今日の一言】
ソレイムもいいね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Minus3とかNBPOWERもいいよw
あとNightmareだけで全曲解禁!w
HAGANE| URL| 2007/04/06(Fri)17:43:01| 編集
無題
・・と思いきや
YOMもどうやらフリースタイルに登録されるらしい・・orz
全曲解禁までの道のりは遠いですねぇ・・(>m<;)
HAGANE| URL| 2007/04/06(Fri)17:54:38| 編集
無題
早いですねぇーw
自分はアルバム半分以上空いてる・・・ですよw
なにがないのかさっぱりww
夕凪| | 2007/04/06(Fri)17:59:31| 編集
無題
宣伝のようでスミマセンが、DJMAXERにもあるように、ランキング上位に入れました~w

CWCHEAT記事にコメントすると、CHEAT使っただろって言われそうですが、断じて使ってませんよ~。
HAGANE| URL| 2007/04/06(Fri)19:06:50| 編集
無題
もちろんb
HAGANEさんはそんな人じゃないとわかってますw
自分もサーチはしたものの使う気にはなりませんねw
夕凪| | 2007/04/06(Fri)19:12:14| 編集
バトン~!
バトンまわしますw
http://djmaxer.blog90.fc2.com/blog-entry-20.html
HAGANE| URL| 2007/04/07(Sat)15:37:14| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]