忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってた人がいるかは怪しいところですが、お待たせしました。新譜です。
オフライン生活が余りにも暇だったので突発で作った割りに結構満足のいく出来になっちゃった譜面です。
まあ、BNは相変わらず手抜きですがね。そこはもう、此処の仕様と考えてください。すいmせん・・・
まぁ、いつものように戯言はほっといてサクッと譜面行って見ましょう。

ナイト・オブ・ナイツ

いつものようにDL報告・感想などはこちらにお願いします。
あと、くだらない小言は続きにて。

  初聴で聞き惚れたまりお氏の曲

  楽は激のテンプレ的にCnt+Rで三十分ぐらいで作った足譜(?)です
  片手でも多分余裕でフルコン取れるでしょう。(☆4

  で、問題は激
  なんというか
  「やりたいようにやった結果がこれだよっ!」
  って感じになりました。サーセン。でも後悔はしていない。


  難易度は表示☆11となってますが実際は違うんですよね。

  三分間ちょっとの曲で大体一分おきに何度が上がっていくような感じで、

  【0~1分】:☆5
  【1~2分】:☆7
  【2~最後】:☆13

  間を取って☆11ぐらいで。
  特にラスト一分は結構詰まってます
  縦16分使ってないのにミスります・・・フルコン取れないです(´・ω・`)

  あ、ちなみに余裕でノート数1000overしてますので。



  本当は激を元にさらに上の鬼作ろうと思ってたけど激の時点で結構あれな
  出来になったから鬼をやめたってのは此処だけの話。


  では、譜面の方お楽しみください。
  くれぐれも腱鞘炎にはご注意を。


という感じです。
うーむ、なんつーかねー。
作った本人がフルコン取れないってなんだか悲しい物がありますね・・つーか悔しい?
一番良いところまで行って1290コンボぐらいだったかな。後ほんのちょっとで・・・ふぅ・・



それにしても、ネットつかえるって良いねっ!
何よりブログの更新が糞楽だわw
これだけ長文?書いててもぜんぜん疲れないし時間もそれほどかからないし。
まあ、単に俺が携帯で入力慣れして無いってだけの話かもしれないけどね・・・

ふむ、それじゃま、ネト復活して新譜も投下して一段落というわけですわ。
大学も下宿先も決まったしこれからは結構落ち着ける感じだと思います。
あ、家のリフォームの完成が長引きそうです・・・
完成予定が四月の末らしいです・・・
俺既に大阪ですよ・・・呼び戻されますね・・確実に・・引越し手伝えと・・・


まあ、先のことは先のことです。なるようになるです。俺はそういう人生を今まで謳歌してきました。
だからこれからもそんな人生を・・・ry
(悪く言えば流されt・・ry


ではでは、またあるかもしれない新譜の期待はほどほどに。
今のところは予定とか無いので作るとしたら霧番リクかな?
それもゲッターが現れなかったら・・・あれだけど・・ね。

よし、久々のネサフしてくるか!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]