忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔落としたDWIの曲で作ってみました。
しかし、どこで落としたのか思い出せないし、曲ファイルにタグもついてにので詳細不明です(汗;;
一応「M」って書いてありました。
紅凛さんに聞かせてみたところ「月光」じゃないか?とのこと。
んで、「moonlight」の「M」じゃないのか?とのこと。

まぁ些細?なことはほっといて譜面どうぞ。

M

バナーについての突っ込みは拒否します。
いつものように手抜きですのでその突っ込みは譜面のほうへお願いします(ぁ

ちなみにレーダーチャートはこうなっております↓
M
最初の段階ではフリーズゼロだったんだけどほかのゲージが振り切ってたから
せっかくだしフリーズも振り切って正五角形作っちゃおうと序盤の階段を64分のフリーズ階段に・・・
いやー、やっちゃった感あふれるけど後悔はしていない(ぉw
大丈夫、C600とか四倍とかつければフルコンいける→現にフルコン取れたしw

階段とか乱打が好きな人にはお勧めかもしれませんねw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]