忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ【PSP】の体験版が配布されますね。
PSPと言ってもPlayStationPortableではなくて、
PhantasyStarPortableですー

こちら。

書いてある内容を見る限り、今までの体験版には無い?画期的なものになってるようですね

一つ。UMD版体験版ではシェアリングすることができる
一つ。製品版と通信協力することができる
一つ。体験版で作ったデータがそのまま製品版で使用できる

三つ目が特に面白いと思いますね
今までの体験版といえば、本当に体験するだけという物でした。が、
これは体験版のくせして製品版に引き継げるなんて・・・
まずそもそも体験版にセーブ機能が付いてる(憶測だが)こと事態が前例ないんじゃないかな?よくしらないけど。
ともあれ、一応とともの以来の期待してる作品(PS2版はやってないけどね
なので体験版も配布が解禁されるまで張り込む勢いで行きたいと思います
あーでも、製品版の発売は夏休み入っちゃってるんだよね・・・
肝心の通信協力できないじゃないか・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれだよKAIだっけ?
あれ使えば良いじゃん

あと、体験版もう出回ってるみたいだぜw
モラ| | 2008/07/10(Thu)23:49:14| 編集
無題

X-Linkか。もって無いんだよね。無線。
だから無理。


出回って・・・・あ"・・・・(゜Д゜)
夕凪| URL| 2008/07/10(Thu)23:59:27| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
飛躍。   *HOME*   (´・ω・`)
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]