忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今肩から腕にかけてと頭と下半身ががものっそいだるいです。要するに全身です。
ぬーさん出まくりです。きっと。

なぜそんなに疲労してるかというと・・・
八時間ぶっとうしでゲーセン行ってました。
んで、殆どたちっぱです。
以下プレイラインナップ↓

・ブレイブルー
・ポップン
・メルブラ
・Fate
・太鼓
・鉄拳
・女帝

確かこんな感じ
ブレイブルー。ノエル練習中・コンボわかんえー
ポップンまあいつもどおり。らぶぱらちゅーんEXは倒してきた
メルブラ。これもいつもどおり。片手プレイは疲れます
Fate。補正切りなんとか出来るように・・・成功率低いよ
太鼓。百円2クレ三曲設定は腕が死ぬから。でもやる。
鉄拳。最近の鉄拳はようわからん。引退かな。(カードは既に退会st


女帝。がんばったよ!きょうはがんばった!主にがんばった!

とりあえずダメもとで段位認定七段やったんだ。どうせ堕ちて六段取得とか思いながら。
青龍。余裕(´ー`*)90%残しで冥へ
冥。Hid+なので減速で死ねる。覚えてないけどたぶん30~50%でとるぱへ
とるぱ。相変わらず皿がうぜー。12%残しでサファリへ。この時点で死亡フラグびんびんktkr
サファリ。死にそうです。死にません。まだ死にません。あれ完走しt・・・!?
なんと12%でサファリ挑んで10%ぐらい残して完走してますよ。驚き。
プレイ中もなぜ死なないのか不思議なぐらい無茶押ししてたのに・・・
悪足掻きがよかったみたいですね。
最終のレートみたら54%でした。青龍以外は要練習と言うことがわかりました。
そう、それと翼穴がすごく楽しかったですよ。筐体の音ズレがありえなかったですが・・・
PR
どうも。
最近ポップンが楽しくて仕方ありません。凪です。


いやーね、38が出来るようになってから(数曲だけど)すごく楽しいのよ
特にハイパーマスカレード↓がすばらしく楽しい



38にしてはまだ簡単なほうかなと思う。
38の取っ掛かりにちょうど良い曲だと思われます。
まあ、俺はなんちゃって38だから35安定で
36、37で出来ない曲とかも結構あるんだよね。がんばらないと。

それ以前に35の「らぶぱらちゅーんEX」


で殺されてトラウマ(´・ω・`)
未だにクリアしてませぬ。近いうちにやっとくか。
というかこのプレイヤー何なの?バカなの?神なの?AUTOさんなの?
・・・この曲のHY(29)でなら似たようなスコア取ったけどさ・・・(´ー`;)
EX難しいです><

あと最近は39の「エピックポエトリー(Blain Justis)」


にノルマクリア後のEX曲(170以上確定)で挑戦中
動画二分からの乱打がどうしても打てないんだよなぁ・・・
そこさえ超えればクリアなんだけどな・・・むずかしす

まあ、そんなことしてると女帝が出来ないんだけどね。金銭的な問題で。
でもやっとか無いと出来ないんだよね。低体温的な意味で(笑)



(笑)←これ使うときって正直あまり笑えない事の方が多いよねー
最近なーんかやりたいゲーム無いです
パンヤは・・・全ハングルでストーリー意味不。プレイ自体はネットやってるからまったく問題ないんだけどね。
ということで、飽きた。
BSは・・・やら無いことは無いけど・・・ハード判定で即死してやる気うせる
ちなみにクラブは100%で積んだ。
一曲は出来たから次いけるけど他に曲で出来て無い常態が納得いかなくて次行く気になれず放置。
SoSとかHoWとか楽しすぎワロタ

んで、いまやってるゲームは・・・と。
P2G。
多分今週一番起動時間長いわ。未だに全クエ終了して無いから暇つぶしにはなるんだよな。



と、「ゲーム」は上記のような感じです。
が、最近はゲームやるよりPSPで小説読んでる方が長いです。
データは・・・その辺から落とせやい。いぱーい転がってるぞー
んで、アプリは・・・
一昔前は青空文庫リーダーが有名でメジャーで使ってなかったんだけど
今は「EjPSPReader」ってのがあるよ
こいつは画像も読み込めるんだぜ
それと最近よくある小説丸ごと画像とかのヤツも繋げて表示してスクロールだけで読むとかも出来るんだぜ
まあ、言葉で言ってもわかりにくいと思うけどね。
興味ある人、青空しか使ったこと無い人は使ってみることをお勧めするね
ちなみにリンク先は解説サイトみたいなところですよ
なんか知らんが昨日今日と訪問数が普段より多いみたいです
何事っ!っと思って解析見たらどうやら「TYPINGMANIA」の検索で飛んできてる人が多いみたい
もえもんのときはニコニコの所為だってわかったけどいまさらどうしてTYPINGMANIA?
正直わからん。
俺的にはXML作るの面倒だし(一時間あれば作れるけど)Typenistの方が好きなんだけどな
これは流れに乗ってTYPINGMANIA(5)の解説記事でも書くべきなのだろうか・・・

実を言うと4から5に曲を移植しようとしてなぜか読み込まなかったから消しちゃってたんだよね
この期に乗じてもっぺんやろっかな・・・


追記
TYPINGMANIAで飛んでくる理由が判明しました
犯人はまたお前か・・・!ニコニコ、お前だよ!
それにしても痛PC・・・痛キーボード・・・ないわー
まあ、アイディア自体は面白いと思うけどね。
アイマスなところがあうあう。

あ、あと前残してたTYPINGMANIAのXMLとかなんとか引継ぎが出来たわ。
なんとアドレスを記する部分の"が一個抜けてた(´・ω・`)
流石俺。細かいボケをする。
そんなこんなでTYPINGMANIAもちょくちょく触ろうかなと。
で、検索ワードに「配布」って入れて何人か着てるみたいだけど
XMLの配布はどうしようかね?
XMLのみ配布して音源はニコニコから引っ張ってくるとかが楽・・・か
ニコニコから曲抜くだけなら「にこさうんど」使えば一瞬だしね
まあ、その辺は配布する「かも」しれないぐらいでとどめときましょ。
普段使ってる月4のスキンに飽きてきてスキンをDLしに公式行ったら
月5βがそこそこ安定して動く・・・?ようになってた感じだからインスコしてみた

使用感としてはまあまあそこそこ
表示もそれなりに早い気がする
多分IEなんかとは比べ物にならないはず
そもそも俺はIE何処から起動すれば良い?そんなレベルにIEのアイコンを抹消してしまっている
たまーに海外サイト行くとポップアップ?でIE立ち上がるのがとってもうざいです。簡便してください。
何がウザイって?起動がおっせーんだよ・・・月使ってる人間からしたらもうありえん(笑)
まあ、そんな感じです。

あーそうそう。月4入れたときもだったけど入れてすぐは結構不安定なのかな。
設定変更したらブラウザの再起動することをオヌヌメする。
急にフリーズして、設定弄る前に戻されるとか・・・よくある。
この手のブラウザは自由度が高い反面設定するのがちと面倒だからな。
ということで、最初のうちはちょくちょく再起動して設定を保存するべきです。


これからもうすこしこの子をメインとして使ってみることにします
どうでも良いけどお気に入りの引継ぎが楽でいいわ
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]