忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日24日に大阪に引越しですよ

明日車に荷物を積み込むから明日はネットできねぇな・・・
それと心配なの向こうでメッセとかのファイル送受信ができるかどうかだよな
そこのプロバイダ?B-CUBICとか言うの。のチラシによるとメッセンジャーなどによるファイルryはできません。
見たいな事が書いてあったりしたからさ・・・
それができなかったら・・・もうどうしよう・・・
あとポート開放とかもできそうにないし・・・ネトゲできねーじゃん(メルブラとか


んじゃ荷造りの続きしてきますわ
PR
いろいろとれべるうpしますた


Typenist
レベル86
総合28位(暫定)
曲別ランク5位入賞数曲あるはず


ルーセン
ぷりすと30


相変わらずルセンしてるから更新できてないという言い訳。
正直なところは更新するネタがないんですすいません。
譜面でも作ればいいんだろうけど作り方忘れた(配置感覚的な意味で
前作るとか行ってた気もするけど結局上記理由でできてないしなー・・・


大学入ってから落ち着いてからまた定期更新・・・できればいいかな
いろいろといろいろしています


最近更新できないのはルセンやってるからです


元凶はアゴです




久々にゲセンいっていろいろしてきた
全体的に腕落ちててブルー入りました。欝です。
あとてけーんの片手プレイ動画?を撮ってきた。
客居なかったしちょうどいいよね
CPU戦は大体片手でおk
流石に後半になってくるときついけどな・・・
過去一回だけ片手オンリーでアザゼルまで倒したことはあるんだぜ
あ、もちろん対人戦では両手だけどね。相手に失礼になるし。
たまーに連コうざい雑魚さんのときは片手で相手してるけど・・・
ルーセントハートとか言うMMOはじめた



いつまで続くんだろうね?
とかしてみたいよね。リアルで。





深夜一時。ふと、何を思ったかMBを起動してサドンデス
40連勝行けばいいかなとか思いつつやってたんだ
そしたらね。まー、うん。きもい。

かかった時間:四十分

正直疲れた。もはや作業ゲー
どうせなら100連勝まで行きたかったけど
スコアが一千万超えて油断したんだぜ
それに眠かったしね・・・


鉄拳5(PS2)ならポール作業で200連勝とかしたけどあれはもう黒歴史。
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]