忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、近くに新しい電気屋が出来たのでOPEN記念を見に行ってきました。
内装は明るくて綺麗。移動スペースも十分ある(広い)
第一印象はいい感じです。
で、店の入り口で粗品を配っておられたわけですよ。
魔、半ば強制的に受け取りましたw
物はと言うと「だしの素」
いらねーしかも二個。
まあタダだし貰っておいてもいいかと思いながら店内へ。
とりあえず今日は人が多いし一番気になったゲームコーナーだけを見て帰ろう、ということで迷わずゴー。
へぇ、それなりに物がありました。
PSPの周辺機器がなんか他の店の比になら無いほど置いてあった。
というか見たことも無い物まであったりして面白かった。
PS3も昼だと言うのにまだ在庫が残っていたような気がする。
聞いて無いから本当に残っていたのかは定かでは無いが…

とりあえず一通り見たので帰ろう。
店を出る直前に「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれ持ってなかったのでそのまま作りましたよ。
名前書いて住所かいて電話番号かいて…はいおわり
って、こんだけでいいのかっ!?
カードもイニDのカード宜しくぺらぺらですw
魔、いいんだけどね。ちゃんと使えれば。

沙、これで思い残すことなく退店できます。
…と思ったらまた粗品渡された。しかも二個。
合計四個もどうしろと。かばんに入りません(苦笑
しかも雨降ってるし…
でも、たいした事無かったからかさもささずに帰宅。
たいしてぬれる琴も無かったのでよかったよかったw

【今日の一言】
いや、粗品渡しすぎだろ

無料登録でお小遣いGET!初日で500円は稼げます!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もしかして多治見に住んでます?
ちなみにK'sデンキですよね?w
どこの高校ですか?
多工| | 2006/12/15(Fri)22:35:02| 編集
無題
いえ、出来たのは
ヤ〇ダ電気です。
こっちも全国でCMしてたから分かっちゃうかもw
高校は過去の記事を読めば分かるはづ…
文化祭の時のとかね。
夕凪 屍| URL| 2006/12/16(Sat)10:43:39| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]