忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にこれといった変化もない休日でしたね。まったく・・
今日一日何してただろう・・・?
埋葬機関さんのところの記事を参考にさせてもらって、~を変換してPSPに移植してみたり
親父とパンヤしたり(今日は全勝b
ぷよぷよやったりDMP2無音プレイしたり~
普段となんら変わらない一日だったよ。
そういえば今日発売の小説買い忘れたな~・・・
魔、そのうち学校の帰りにでも買いに行けばいいか。未読もどっさりあることだし( ´・ω・`)

そういえばこんなものそ最近見つけていたのだ↓
http://www.exophase.com/psp/cxmb-v11-1198.htm

プラグインッす
フラッシュを弄らなくてもXMBをカスタムできます(入ってた奴かっこいいよ
あとPMFも差し替えられます(差し替え差し替えb
さらに電源入れたときのロゴもPS3風に変わります(最初から入ってた
さらにさらにゲーム起動時のロゴが消えます(゜Д゜)

使い方は

TMフォルダをメモステのルートへ
sepluginsもメモステのルートへコピーしてください
以前からプラグイン使ってる人はテキストを上書きしないように注意してください
後はいつもどおりリカバリーモードを起動してプラグインを有効にするだけ。
使ってて気づいた不具合はリカバリーから抜けた後(XMBで)、フォトが崩れるようです(日本語のみ
動作にはなんら問題ないのでまぁ、許容の範囲かと・・
あ、ゲーム起動→ホームから終了or再起動すれば元に戻ります

【今日の一言】
アイコンを探す気になれない・・・
変えたいんだけどね・・・
なかなかいい奴が見つかんないの( ´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
中房
初めまして

いつも楽しく閲覧させてもらってます

これからも、今まで以上に面白い記事を待ってまーす
Lute| | 2007/06/17(Sun)23:02:02| 編集
無題
コメントありがとうございます~w

>>いつも楽しく~
こんな駄文を楽しく読んでいただけて幸いですw

>>今まで以上に面白い~
保障いたし兼ねます(爆
でも少しでも面白くなるよう努力していきます(ぉ
夕凪| URL| 2007/06/17(Sun)23:06:48| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]