忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[715] [714] [713] [712] [711] [709] [708] [707] [706] [705] [704
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで一撃死してたキレたレウスの突進を耐えられるようになったので
今までのうらみも込めぬっころしてやりましたよ~
それにしても同じ火竜なのにレイアは弱いね・・・


さて、カウンターの週間のカウント数を見てみるとやっぱりというかなんと言うかGW中は訪問が多いですねー。
みんな出かけないで何やってるんだが(俺も人の事は言えないいい・・・
まあ、此処にたどり着いて何か収入を得てお帰りいただけたのなら幸いでございます
霧番ゲッターが現れればなおよかったですね・・・
次は誰が取るんでしょうね?
取ったらスクリーンショットとかいらないので気軽にコメントしてくださいな。
別にDWIリクなくても報告だけでもこちらとしてはうれしいのでw



さて、今日はマクロスFの日だな
今からwktk興奮状態なんだがどうしてくれよう。。。


追記。
コメントいただいて、「あれ、みんな知らないの?」とか思って情報発信すべく検索してみたよっ!

つるやパン

なんか全国発送とかもされてるみたいですよ
俺のお勧めはNo.1とNo.2のサンドウィッチサラダパンです

サンドウィッチはスライスしたパンにハムとマヨネーズを挟んだだけという
シンプルすぎる?モノなんですがこれが不思議すっげーうまい
パン自体の味とそれを邪魔しない程度のハムとマヨネーズの味。すばらしい・・・

もうひとつのサラダパンは
たくわんのみじん切りをマヨネーズで和えたものをパンに挟んだだけというこちらもかなりシンプルな物
しかし、これもまた侮れない・・・・
たくわんの「こりっこりっ」とした食感が癖になります
味も不思議な事に調和してます


結構前から食べてたんですが他県の人が知らなかったとは・・・
いや、同県でも北部の人ぐらいしか知らないのかな・・・?

まあとにかく、遠方の方も是非一度食してみてはいかが?
はまる事間違いなしですよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
県民ショーで--県民(だしちゃいけなかったっすか?)はたくわん入ったパンとか食すって聞いたんですけど夕凪さん食べた事あります?
いえ、ちょっとおいしそうかなって思ったもんで・・・
シ者| URL| 2008/05/08(Thu)21:26:31| 編集
無題
!!!!
それはもしやサラダパンじゃないかっ!?
あれは地味だけどかなりうまいですよー
マヨネーズとたくわんとのコラボレーションに加え
パン自体にも味が付いていてすばらしい物となってますよー
夕凪| URL| 2008/05/08(Thu)21:35:38| 編集
無題
そういえば県民ショーにサンドウィッチ(発音が大事らしいですね)も出てたな・・・
サラダパンなら自作できそうかな・・・?
いや、パン自体にも味ついてるんだったら無理か・・・
でもでも夕凪さんの話聞くとますます食べたい・・・!
しかしわざわざ発送するのもなぁ・・・
久々に重大事件ですね。こりゃ。
シ者| URL| 2008/05/08(Thu)22:19:51| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]