忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとまたタイピングゲームやってたりします
速さだけ見ると
350~430/sec
ぐらいでてるみたいです。
大体一秒間に六回ぐらいキーを叩いてるわけですね。結構な量です。
んでだ・・・速さはまあ良い。
Hit率がね・・・95%あたりをうろちょろしてるって言う・・・ひどいと90%あたり・・もしくは以下・・
このHit率がもうちょっとマシになればもうちょっと速度上げられるんだけどな。
あと、一つ言いたい。

日本人が英文速打するのは無理ゲ。
歌詞タイピングで英文出てきたときの絶望感といったら・・・ありえん(笑)
それでもがんばって打ち込んでる俺が居ます。
まあ、結局のところ突き詰めると・・・

タイプ速度はもう良いから勉強しろ

これですね。
でも俺は勉強よりもこういう小技?を鍛える方がすきなんだから仕方が無い。
音ゲーや、格ゲーのコンボも同じような物。
自己満的要素が強いものが好きな生き物らしいですよ。

でもこの手のジャンルで上を目指すのは努力だけでは無理って言うね(´・ω・`)
いやまあ・・・センスだけでもダメだけどさ・・
俺はある程度の努力とちょっぴりのセンスだけでがんばってる人間だから
到底上の方々に歯向かう事なんてできるわけがあるわけ無いじゃない(´ー`*)


んで、最近思う。

あきらめも肝心だと。


ということで手始めに鉄拳を自重してみてる。
以前に比べるとぜんぜんやってない。
もうなんだかさ・・・ぜんぜん勝てる気しないんだよね・・・
今月いっぱいでカード退会しようかとも考えてたりしてる・・・
それはそれでもったいないとか、寂しい気もしないでも無いんだけどね・・・

ふぅ・・・そろそろゲーム離れも考えなきゃならん時期なのかもしれない?


でも良く考えろ。

俺からゲームを取ったら何が残る?


答えは簡単。

何も残らない(´ー`*)



ということでこれからも腕を磨き続けたい、と決意を新たにする夕凪でした。


うん、いつも以上に何言ってるか良くわからんな。
当初の此処の存在意義の大半廃れてる気がするが・・・まあ、良いよな?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]