昨日は結局調整が追いつかなくて開催されなかったパンヤS4のOBT(オープンベータテスト
今日何とか開催されたようですね。
自分も一応クライアント落としてINしてみましたよ
新機能?てきな何か。
気になったところを書いてみる。
・グラフィックがよくなってる(当たり前か
マイルームやショップのデザインがS3のときよりスタイリッシュになってました(俺評価
・セルフデザイン(?)だっけな。自分で服をデザインできるようになった
神デザイナーが光臨される予感
既にゴルフゲームじゃなくなってきてるような気もするけどまあ商売ですしね
似たようなのに痛車作るレースゲームあったよね。箱に。・・・アンナ感じになるんじゃないかな?
・カードシステムが登場(能力強化やPP経験値増加などの効果がつけられる
装備アイテムにスロットがあり、そこにカードを入れることで効果をつけることができるみたいです
付加効果には
・能力スロットの追加(スピンやカーブなど。コントロール以外かな?
・PP、経験値獲得量UP(時間制限ありって書いてた
・キャディによる能力UPをキャディとは別に得られる(キューマのカードを装備すると時間制限付きでカーブ能力UPなど
・新アイテムの登場
飛距離を15Yうpさせる薬(赤瓶みたいなの)とか大会終了後結果を待たずに部屋を出ても結果を知ることができるようになるアイテムとか追加されてました
こんなところかな?
他にはコースの難易度が三段階から五段階に調整されました
白Wが☆1から☆3にICは☆2のまま
前から思ってたとおりやっぱりICより難しいですよね・・・前からそう思ってたよ・・
あ、ちなみにラウンドはして無いよ
新コースとか興味あるけど☆五段階で一個のコースだしね・・・やらないかと・・・
正式に開始してからでも遅くは無いかと。
起動してみて一言(総合的に見て
課金ゲーですねわかりまs(ry商売ですもんね・・・しょうがないですよね・・・
でもこれで課金と非課金との差が明らかな物になりそうですね(カードとか出した時点で・・・
それでも初心者の課金厨より非課金の熟練者のほうが強いのは明白ですけどね
そこらのMMORPGとかは無料でできるとは言うものの
課金したもん勝ち的な感じがあるからね・・・だからやりたくないんだけど・・・
その点パンヤは実力主義なゲーm(ry
ふぅ。。。
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