忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョン2.81アップデートで、
「4GBを超える容量の“メモリースティック PRO デュオ” (*)をPSP®が正しく認識せず、場合によって保存されたファイルが破損する恐れがあることが判明しました。」公式サイトより
と書いてあって、4GB購入をためらっていましたが、(*)←これに注目!
このマークって注意書きとかそんなんに使うんじゃね?と思いつつページの一番下をチェック。
そしたら、
「(*)2006年9月7日現在未発売。容量が4GB以下の“メモリースティック PRO デュオ”は本告知の対象ではありません。」
だって。
4GBのメモステって上記の日付以前にでてたよな。確か。
ってことは、4GBより上の8GBで不具合が出るって事か?
それ以前に「4GB以下の~対象ではありません」って書いてあるじゃん。
「以下」…基準を含んでそれより下をいい、その基準を含まないときは「未満」を使う。
つまり、4GBでは問題ねーって事じゃん?
いやー、俺って何だったんだろう?
よし、これで問題なく4GB買ってくれって言える。
魔、言ったところで買ってもらえる可能性は低いんだけれども…
PR
ISO起動いいですねぇ。
ヴァルハラナイツやってるんだけど全然ストレス感じねーw
UMD起動だとやっぱ遅いのかね?やってねーけどw
512Mに突っ込んでサイズ残り100M切ってます。
曲入れるスペースがガガ…
魔、そんなんはどうでもいいんだけんどねw4Gほしいっすね。
誤作動があるとか無いとか言われてるけど実際の確立はどないやね~ん!
5%以下ならそんな怖がらなくてもいいじゃろ。てか、純正32Mが潰れたとか言ってるやついるしそんなもん怖がってちゃ何も出来ねぇよな。誤作動怖がってて何が出来るねーんってなw

では、今日はこの辺で。
次回の更新をお楽しみにー………してる人はいるのか?(ぁ
ver2.81がリリースされたらしいですね。
ふむふむなるほど………ってなにぃっ!

2.81にアップしないと4GBのメモステが正しく動作しないだと!
なんだかSCE側の作為が感じられてならんと思うのは俺だけか?
4GBの購入検討(出資原は親)していたが、益々検討が必要になりそうですな。
うーむ。と言うかSCE側のガセネタでアップデートの釣りなのでは?
そら稀にそんな事が起こるかも知れんが大多数の人がそうなるのか?
と言う事でアップデートはもちろんスルー。
てか、折角手に入れた1.5を手放すバカチンがどこにいる?
4GB使って動画とか音楽とかばんばん使いたい人だけアップだな。
一般ユーザーは無意味にする必要ないだろうな。
アップの内容もしょぼいセキュリティーホール潰し程度だしね。

4GBのメモステは一応ほしいなぁ的な事を親に言っただけなので正味買ってもらえるかわからん。
誕生日プレゼント的な事で買ってくれる可能性が無いわけでは無いので少々の期待をしつつあきらめます(ぇ、ぇぇえええ


はて、今日中にアクセス数400越えるカナ。無理カナ。
ふむ。早く一日の平均が200ぐらい超えるようになってほしいですねぇw
って、考える事がショボイっすね。
まだまだ残暑が厳しいですね…orz
体育際の準備やら準備やら予選やらで顔を日焼けしてひりひりです。
痛いです。目も日焼けしている感じです…orz


さ、話を本題に戻してレビューいってみょ~う!



「KETM PSP v0.08」
見ての通りシューティングです。
ステージ数も少なくはありません(全クリして無いので分かりませんが、少なくとも三面まではあります。さらに戦闘機(現代)風と戦闘機(昔)風の2バージョンあります。
難易度とは高めです。
編隊を倒さないとアイテムが出ません。
アイテムでパワーアップしないとかなり厳しいです。
GBAの市販ソフトにも勝るとも劣らぬ出來です。是非

ここからDL→KETM PSP v0.08

解凍したファイル内の1.5内の二つのフォルダを
PSP→GAMEにコピー
1.0の方は1.0の中のフォルダをPSP→GAMEにコピーでいいかと。(1.0持って無いので知りません

では、また良質なアプリがあったら紹介していきます
PSP用のアプリレビューをやってみたいと思います。

初めに書いて起きますが、ほとんどが1.50用です。
1.00の人は変換してから利用しください。

記念すべき(?)第一回めのレビューは「R-Gear」です。
とりあえずこのスクリーンショットを見てください。
R-Gear

見ての通りシューティングです。
このスクリーンショットに惹かれてダウンロード→プレイ
グラフィックもさることながらゲームとしての完成度もかなりの物です。
通常ショットに加えボタンホールドでレーザー。
Rなが押しでチャージショット(通常ショットと併用可能)
ゲームのボリュームとしてはアーケードの中ボス程度までしかありませんが、
かなり良質なアプリです。是非!

導入方法は↓

ここからDL→R-Gear

DLした物を解凍。
解凍してできたファイル内の「%__SCE__R-Gear」と「__SCE__R-Gear」を
PSP内のGAMEの中にコピー→起動
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]