忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと唐突ですね。我ながら。

ということで、去年から存在だけはしていた譜面「メルト」を半ば無理やり完成させました~
ミク曲の歌ってみたで一番好き(かもしれない)なsm1754685さんを使用させていただきました<(_ _)>
ちなみに流石に四分超えはつらいので勝手にショートverに・・・違和感無く繋げられたはず・・
難度は激と楽(だっけな)の二譜構成
楽はどちらかというと足譜かもしれない。。。。とにかく簡単です
激も珍しくそれほど難しいという譜面にはなってないと思います
といいつつ速変を導入してみたのでそこで躓かなければフルコンはかたいかと。ちなみに二箇所ね。

あ、ぇ?能書きはいいからさっさと譜面出せって?
わかってますよ。↓バナーからめがうpへ飛んでDLしてください~

メルト

DL報告、感想などはこちらへおねがいします><b


そういえば一月に二つもDWI公開したのってすごく久しぶりだな~
PR
大変長らくお待たせいたしてもうしわけありませぬ~
やっと完成させることができましたよ~



↑バナーをクリックするとメガアップローダーに飛びます
そこからおとしてくださいな~

いやー今回の曲はなかなか作るのがむずかしかったですよ
遅い曲で違和感無く難易度を上げるってすごく難易度高いですね
まぁ、譜面のほうは未熟なので違和感ありまくりですががg(ry
あ、そうそう。
一度は倍速なしでやってみてください
作者の俺ですらクリアできませんでしたから・・・(ぇ

魔、そんなこんなで何とか完成したこの譜面
楽しんでいただければ幸いです~ww

ではでは~
初のリクエストイベントですよ~ww

期間限定でリクエストを受け付けます。
受付期間は 九月八日23:59:59 までとします

リクエストしたい人はこちらにどうぞ
※投稿パスは「rik」です
曲名、アーティスト名(出来れば出典作品など)を記入し、
音源を添付して投稿してください(いつものように音源はリク主さん任せ(ぇ

ちなみに製作曲は阿弥陀くじで一曲を選出。
制作期間は九日から一週間以内を予定。
テストとか何らかのイベントがあると完成が遅れる可能性があります。あらかじめご了承くだs(ry

ちなみにこの記事は期限内常にトップに来るよう投稿時間設定してあります
パッケージというんでしょうか?ステマニの譜面落としてきましたよ。
要領800MBオーバー曲数約八十曲。
やりごたえあるとしかいいようがありません。

『4th Anime Mix』

ってヤツです。興味ある人は検索してください。
ちなみにBTでのDLらしいですよ。

~感想みたいなの~
なんというか知らない曲多いよw
あ、スカイガールズのOVAの曲いいね。小坂りゆいいね。べふぉゆいいね。
ああ、ひまわりとか懐かしいな~。breakdownとかも好きだったなぁ~(=ω=.)
とりあえず全曲プレイはかなーり時間がかかりそうなのでぼちぼちやっていきます

【今日の一言】
哀愁漂う夏の終わり
↑何言ってるんでしょうね。この人は・・・
早いものでこのブログも一周年ですよ
今まで続いたのは読者の皆様、譜面を遊んでくださった皆様のおかげですw
さて、一周年を記念して、譜面を作ったのも結構前のこと。
今思い返せばあっという間でしたね。いやはやw
さてっと、前置きはそこそこにしておいて肝心の譜面をどうぞっ



相変わらずBN作成のスキルは身についていない様子(´・ω・`)
譜面の難易度は下+~中程度ですかね。
このブログ内での譜面としては簡単なほうに部類されるのかな~
相変わらず微妙な譜面になってしまって申し訳ないww


さって、今後の作譜予定今のところありませんw
近いうちにリク系のイベントみたいなのやりたいと思います~
乞うご期待!
ということでこれからも夕凪芸武をよろしくおねがいしますっ!
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]