忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月ですねー

お餅を食い損ねましたねー

いやー起きたのが昼って言うのがダメだったんですねー


と。元旦からダメーな夕凪です。

昼前に起こされてすぐに親戚のお宅へ訪問。
お昼をいただいてお年玉もらって五時ごろ帰宅。
親戚訪問ってなんか疲れるよね(´・ω・`)
自分と歳の近い人がいればそうでもないんだけど・・・居ないんだよね。
明日行く予定の親戚には一応話しする子はいるから今日ほど息苦しくは無いだろうと。
そやつ、中一のくせにPS3なんぞ持ってるわけであって・・・もうね。
中学生のくせに生意気だっ!or2
って感じです(´・ω・`)

あ、そういえばそこにはかわゆいぬこが居るのでした
かわいがりたいんだけどね・・・アレルギーがどうなるかわかんない・・・
出なくなってればいいんだけどな・・・
ちなみに俺の場合蕁麻疹という最悪な形で出るっぽい
鼻水とか目やにとかならまだ我慢できるけど・・・蕁麻疹となるとね・・・
完治にすごく時間かかってしょうがない・・・前のときは二週間ぐらいかかってもう大変だったわ


と、何もしないうちに2009年も一日が過ぎ去ってしまいました。ちゃんちゃん。
PR



あけましておめでとうございます




ブログを立ち上げて三度目の正月を迎えました
2006年の夏の終わりごろから開設したこのブログ
なんだかんだで今まで続けてくることができました
それも、見に来てくれている方々の御蔭だと思います
今年は大学に進学して去年よりもさらに忙しく、
此処の更新してる時間が取れるかどうかまったく予測できません!
それでもなんだかんだで続けていくんだろとは思ってます
去年の正月も似たようなこと書いておいて結局ほぼ毎日更新してたしね


ということで、本年も「夕凪芸武」をよろしくおねがいします
何時の間にやら大晦日とか言う日ではないですか。
まあ、これと言って予定なんて無いけどな・・・
親は年越し参りに行きたいとか言ってるらしいが
俺がそんなのに参加するわけ無いじゃない・・・
まあ、強制参加の線を拭いきれないんだがな

ともかく、大晦日・元旦(?)両日共に暇をもてあましている次第。
多分パンヤで経験値とPPを稼いでることでしょう。うん。


来年は・・そうだな。
ちょっと韓国語勉強したいかも。まあ、口だけになりそうだけどな。
用意する物PSP:DJMAXBlackSquare

後はわかるな・・・?
適当に6Bか6BFXのレベル11↑の曲を真剣にプレイするんだ
そうすればあら不思議
三曲やったぐらいから体がHot!
これで暖房なんて必要ないよねー
暖房代いらないから省エネで環境にもやさs(ry

・・・まあ正直疲れるんだけどね(´・ω・`)

でも御蔭でHeart of Witchの6BHDで96.7%出たわ。(normal判定
スコアが1219kぐらい。後一回×7がつながれば1300k超えもいけそうな感じかな?
まあ、もうちょっと自分の限界切り詰めて見ます
なんか知らんが雪が降った
その所為ですっごく寒いです
んで、パンヤが・・・死にたくなるね・・・
DJMAXとかも・・・指ががが・・
はあ、何で冬ってこうも寒いの?


SMはもうブームが去ったんですね。わかります。
それでもまだDWI検索で飛んでくる人がいると言うことは完全に需要が無いわけではなくて・・・ry
まあ、今の時点でリクがあったとしても正月には間に合いそうにありませんよ。
それ以前にリクなんてする人がいないtt(ry
じゃ、まぁBSしてきます。サンタに感謝。
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]