忍者ブログ
主たるは普通に日記。 PSP関連やステマニ譜面(DWI)なども。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
カウンター
新譜
Medicine of love
当サイトのバナー
当サイトはリンクフリーです。
バナーは↓をお使い下さい。
ちなみに相互募集中!
相互希望はコメントへお願いします 華
web拍手
押したくなるよねっ!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 qjeobvowt]
[07/01 Raccoon.XZ]
[11/30 墨桜]
[11/30 墨桜]
[09/10 NONAME]
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートマニアの腕が落ちました
もうひどいです
難度9で落ちたりします
しばらく間を空けたいと思います・・・

それにくらべポップンは楽しいです
39安定とまではいかないけれどそこそこできる曲もあるしね
まあ、39とか40とか埋める前に35でクリアできてない曲をクリアしないといけないんだけどね・・・
なんだっけな・・・低速の曲なんだが・・・
低速は無理
倍速つけて最低でも680はないと見えません
BPM100以下とかありえないですよ。七倍とか実装してください
あとあれだねー
ロストダークとかやってるとHidとかSadとかあってもいいと思うんだよね
できるできないは別として。
ビーマニにはシャッターがあるんだから低速曲とかはSadつけたほうがいいと思うんだけど・・・俺だけ?


と、こんな下らんことばかり書いてるけど内容はぜんぜんないんですよね。
あーそういえばこの前アマゾンのアフェの支払いが来ました。
最初アマゾンからメール来て内容がギフト券を送る云々の内容だったからびっくりしたのね
んで、アマゾンの公式いってあふぇのとこ確かめると確かに支払いの額がたまってたんですわ。
ここを始めて三年ぐらいたつけどやっと・・・それも忘れるぐらい時間がたってからの初任給(?
これは有効に使いたいと思います。


それを思うとハム速さんとかって広告の貼り方うまいなーってすっごく思うよ
これからはちょくちょく面白そうなもの貼っていこうと思うからリンク踏んでいただければありがたい限りです

といっても決してアフェブログってわけじゃないですがね。
PR
そういえば長い間更新してませんでしたねー


近況報告。

・免許取得しますた
・大阪に戻ってきますた
・7マソの26型アクオスを買おうとしてます
・新型PS3を買おうとしてます
・テレビは明日買うかもしれません
・近所のゲセンのぽぷが100円5曲設定でした(シルバーウィーク中)
・ディスプレイを新調して持ってきたのにグラボも逝ってました
・テレビを買ったとしてどこに置けばいいかわかりません←重要


ってところですかね。
ぽぷの五曲設定はすばらしいですね。
百円で6曲プレイできますから
でも疲れるけどね・・
ちなみに今日は3プレイしてきました
=18曲プレイ!
未クリア曲を十曲ぐらいクリアマーク付けられたし
ヴイエスサウンドEX(40)を初見クリアできたのが大きかったですね~
戦国?が出る前にもう少し37以上の曲を埋めていきたいですね
合宿も無事終わり、帰宅してまいりました。

この二週間ちょっと、長くもあり思い返せばあっという間だったかもしれません
とはいうものの早く帰りたいとは常に思っていましたが。


というか実家に帰りたいというよりも大阪に帰りたいという思いのほうが大きいかもしれません。
洗濯とか飯とか面倒ごと多いけど向こうは自由気ままにできますからね。

一日寝てても誰にも文句を言われない・・・
そんな生活が懐かしい・・・



そうそう
ひまわりにムネモシュネが来てましたね
全部見たんですがせっかくなので見直そうと思います
グロが苦手じゃない人はぜひ見るべきです?
苦手な人も我慢してみてほしい・・・かな、

エルフェンリートとどっちがグロいだろ・・・
合宿も終わりに近づいて教習もなくなってきて暇な時間ができたので
最寄りのゲーセンを探して行ってきました


結構大きなゲーセンで地元のアクトよりも良かったです。うん。
ぱっと見プライズはオタ向けが8割
音ゲーはドラム、ギター、ポプ、ベマニさらにユビートまでありました。
格ゲーも鉄拳、VF、Fate、メルブラ、BBなど一通りそろってました


さて、ビーマニは今までプレイしたゲーセンのなかで一番いいかなと思う設備でした
それがこれ。


醜いですね。撮影下手ですね。さーせん。(クリック拡大
なんとプレイヤーの背後にスピーカーを配してあり、音に包まれる感じというか・・・
周りの雑音が入りにくくてプレイに集中できます。
あと、ホールに窓がなく、遮光もしっかりしてあってガラス画面なのに
反射もなくプレイしやすかったです。

なんというかこのゲーセンはなかなかの高評価でした。
免許の合宿も気がつけばあと五日で終わりです(卒研落ちなければ
なんとかストレートで受かりたいものですね




さて、三日に薄型が発売されましたね。
三万切った今が手を出すタイミング・・・なのかな
ディスクトップのディスプレイを買い換えてHDMI対応のものにするつもりだし・・

でもテレビもほしいな・・・
PCも新調したいな・・

物欲は尽きませんね。


つーか物欲が尽きたら人生きていけないですよね。
プロフィール
HN:
夕凪
性別:
男性
PSP環境:
OFW3000+6.20TNgo
自己紹介:
ⅡDX:U-NAGI RA:7段
2988-1802

ポップン:U-NAGI 40安定・・?
3588-9107-3254

パンヤ:夕凪芸夢 プロE
無言かエリカ大会あたりに生息
クー+バスタオル+黒ポンアイマスク
Amazonあふぇりえいと
あると便利な大容量メモステ

SONY 純正 HI-SPEED
2GB 1GB 512MB 256MB
SONY 純正 通常
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
サンディスク
4GB 2GB 1GB 512MB 256MB
気になるソフトは即GET!
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]